間もなく梅雨が明けそうな横浜です♪
今日は曇りとはいえ結構な暑さ!

こんな日は美味しいジェラートを食べて
スッキリしたいところ(*^.^*)

今自分のおススメなのが
アンティカジェラテリアバール
抹茶とモヒート♪(↑食べログ)


この抹茶が濃くて苦くて甘くてもう!
大好きって感じです!o(TωT )

季節限定のモヒートはまさにカクテルの
モヒートをソフトバージョンにした
スッキリテイスト!
ダブルで¥450(コーンとカップあり)

エスプレッソが¥100という嬉しい一杯で
心が満たされます(≧▽≦)


場所は横浜市営地下鉄センター北駅脇
ヨツバコビルの3F
駅出口を右に曲がってすぐの場所♪

店の脇では路上パフォーマンスがあったり
選挙演説があったりと賑やかです♪
また、
芝生エリアが広がっているのでお子さん
連れのお母様がたくさん♪

とっても元気のあるお店前です

また行くぞ~~(*^o^*)