「第18回 おのみち Happy Garden」店舗紹介~Therapy | おのみちはぴねすくらぶ

おのみちはぴねすくらぶ

普段はOLです。年に2回、尾道市内でワークショップを中心としたイベント「おのみちHappyGarden」と、備後地区では珍しい屋内型フリーマーケット「フリマ!フリマ!!フリマ!!!」を主催してます!まさにハイブリッドOLです!

 

「第18回 おのみち Happy Garden」と

「フリマ!フリマ!!フリマ!!!~2018年 春の巻~」

まであと数日となりました。

 

FB_IMG_1492390527560.jpg

毎回、こんな風になります。

 

ドアを開けた瞬間、流れ込むお客さま。

 

その瞬間、癒し手さん&フリマ―さん達はスイッチが入ります。

 

 

FB_IMG_1492318962927.jpg

ちなみにオープン前はこんな風にロビーで待っててくださいます。

 

前回は300人弱くらいのお客さまが並んで待っててくださいました。

 

告知方法としては精いっぱいやってますが、ちゃんと響いてるかというのは

当日になるまでわかりません。

 

毎回イベントがスタートしてから会場を見て、やっとホッとする感じです。

 

入場者数が多ければいいと考えているわけではありません。

 

イベントの目的はそこではありません期待すまいる

 

ここに来て下さった人が、少しでも楽しい思いをして下さったらと思ってます。

 

客層は限定しておりません。

 

男性も女性も、ちびちゃんからおじいちゃん&おばあちゃんまでが楽しめるように

意識してますハート

 

ご家族で来ても、ご夫婦で来ても、お一人様でも全く気にしなくてよい会場です。

 

思う存分、会場内を歩き回ってください。

 

現在、ちょっとずつお電話でのお問合せをいただいたり、「予約コーディネート」の依頼をいただいたりと、お客様とのやりとりを楽しくさせていただいてます。

 

東広島からのお問合せや、ご予約もちょいちょい入ってきてます。

 

これが当日の雰囲気のバロメーターになります。

 

癒し手さんもフリマ―さんもジワジワと準備しつつあります。

 

いつもいつもこうして店舗紹介をしながら癒し手さんのことを思い出します。

 

「この人たちとイベントを作るんだ!」

そんな気持ちになります。

 

うちのイベントでは主催者と出店者という立場の違いはありません。

 

み~んなフェアです。

 

みんなが各ブースを持ってるのと同じで、あたしにとってはこのイベント全体があたしのブース。

 

このブースにあたしのお客さまを集めることに全力です。

 

っても「お金」のためではありません。

 

どこかで「楽しみ」を探してる、あるいは待ってる人のためです。

 

そのために「お知らせ」をしっかりするのですはあと

 

たくさんの人たちが力を貸してくれてます。

 

本当に感謝です。

 

 

イベントってね、結局、「人と人」で作るもんなんですはあと

 

 

 

 

 

今回は「Therapy編」です。

 

いわゆる「占い」です期待すまいる

 

占いで全てが決まるのでなく、占いで全てを決めるのでなく、軸を占いにするのではなく、ちょっとした迷いを解決するための手段の1つとして、

「ほんの少しお手伝いができたらいいなぁ」

と思ってます音符

 

 

 

 

 

ではでは、「店舗紹介~Therapy編」です。

    りんご店舗名の番号はブース番号です。 

 

24.ひだまり。(手のひらリーディング・お財布リーディング)   広島市

        

18-04-09-21-17-04-823_deco.jpg

  ①手のひらリーディング  a.10分 ¥1,000

                   b.20分 ¥2,000(ミニシート付)

  ②お財布リーディング   a.20分 ¥1,500

                   b.30分 ¥2,500

 

【癒し手さんからのメッセージ】

手相は未来地図です。手相で個性・才能・運命が分かります。

そして運のサインやピントもちりばめられてます。

あなただけの地図を見てみませんか?

そして「お財布リーディング」とは・・・

なんとなく、タイミングが合わなかったり上手くいかないことってありませんか?

運気が下がってるような。。。そんな時、お財布が運気のサインを知ってるとしたらどうですか?

モノには波動があり運氣(情報)がつまってます。

その氣を読みとりメッセージとしてお伝えしています。

運のサインを知ってみたくないですか?

 

【主催者よりパンダ】  

今回初出店で~す。

ひだまり。さんは、以前からこのイベントに出たいと思っててくださったそうで、前回わざわざ会場までお名刺を持って会いに来てくださいましたはあと

とても嬉しかったですね。

今回は手のひらリーディングとお財布リーディングで出店されます。

手のひらリーディングは手相です。手のひらからいろんなことを読み取ってくださいます。

そしてお財布リーディングはいつも持ち歩いているお財布から運気をサイン・波動を受けとり、運気を読み取ります。

面白いですね~。楽しみですはあと

 

 

 

 22.Rainbow Dream (色と香りの癒しのセラピー)   広島市

 

DSC_9675.JPG

 

      ①アロマプチリーディング(アロマクラフト付)30分 ¥1,500

     ②アロマ占星術プチセッション(アロマクラフト、簡易リーディングシート付)15分¥1,000

 

【癒し手さんからのメッセージ】

色や香り、占星術から読み解いていくことで今の心の状態や

あなたが元気になれるヒントを一緒に探していくためのサポートセラピーセッションです。

 

 

 

【主催者よりパンダ 

香りや色って、「今、この香りがすんごい好き」「今、なんとなくこの色が好きでよく選ぶのよ」

とその時々によってマイブームが変わります。

その時になんでその香りが好きなのか?その時になんでその色を選ぶのか?

そしてそこに占星術、星回りをミックスさせていくことによっていろんな発見に繋がるのです。

自分のことをわかってるようで案外気づいてなかったりするかも。

「そ~いえばそんなとこあるかも!」なんて気づいて笑えたりするかもよんはな2

 

 

 

 

23.amaging terrace (エステ・マッサージ・ヒーリング)  岡山市

DSC_9707.JPG

   ①聖母マリア タロットカード (15分) ¥1,000

   

【癒し手さんからのメッセージ】

岡山でエステ&マッサージ&ヒーリング等をひっそりマイペースに行ってます。

のんびり屋で寄り添ったセッションを心がけてます。

 

【主催者よりパンダ 

とっても穏やかでおおらかなamaging terraceさん。

前回初出店の中、ブースはいい空気感でした。

とってもガヤガヤしているイベントなのでセッションの時に大変ではないのかな?と思って聞いたら、

そういう時はスイッチが変わるので関係ないそうです。

あたしにもそんなスイッチが欲しい~パンダ

岡山からやってきてくださいますハート

 

 

そしてそして、今回はお久しぶりに出店してくださいます

 

❤Hanako  Garden  (言霊占い&ヒーリング)  広島市

 

        ①言霊占い     20分 ¥2,000

        ②88ヒーリング   20分  ¥2,000

 

    今回は専用ブースではなく、足癒庵さんのブース内での出店となります。

 

【主催者よりパンダ 

Hanakoさんは何回か前のガーデンに参加してくださいました。

その時に、このガーデンの雰囲気、特に出店準備をみんなでやってる風景にとても感動してくださいました。

ガーデンは全くもって雑味感たっぷりのガチャガチャなイベントでございます。

主催者の管理も雑で、ニューな出店者さんには本当に申し訳ないような気がします。

けど、こんな風に好意的にとらえていただけてとても嬉しかったです。

ちょっと時間があいたのですが、Hanakoさんの「ちょっと行ってみたい」というお言葉を聞き、

「来るだけでなく是非ともご一緒に」とお願いいたしました。

Hanakoさんは、いつもいろんなお勉強をされてます。

とても穏やかなお人柄ですが、ちゃんとしたアドバイスもいただけます。

なかなか信頼のおけるヒーラーさんです。

どうぞこれを機会に視ていただいてはいかがでしょうかハート

 

 

 

 

 

 

 

日頃ちょっと気になってること、特にないけど聞いてみよ!

そんな軽い気持ちで楽しんでください。

 

前回聞いたことの続きを聞きに来るリピーターさんもいらっしゃいます。

 

「だってね、当たるんだも~ん」

とのことだそうです。

 

 

 

 

 

「第18回 おのみちHappy Garden」&

「フリマ!フリマ!!フリマ!!!~2018年 春の巻~」は・・・

 

日時:2018年4月15日(日)10:00~16:00

 

会場:広島県立びんご運動公園 サブアリーナ

     広島県尾道市栗原町997

 

※無料駐車場:約1000台

 

にて開催しますパンダ

 

 

 

※ びんご運動公園のプールの駐車場は、プール利用客の駐車場  

   となっておりますので、駐車はご遠慮くださいませ。

 

   もう少し奥に200台駐車可能のエリアがありますのでそちらに

   駐車願います

 

 

「おのみち Happy Garden」&「フリマ!フリマ!!フリマ!!!」

についてのご予約やお問い合わせは 

 

happinessclub.kirari@gmail.com

までどうぞビックリマーク 

 

★癒し手さんとメニューはこちら

https://ameblo.jp/corino0509/entry-12358696872.html

 

 

※ こちらからの返信メールを受信可能に設定しておいてくださいチューリップ。


      パンダこれ、絶対お願いします!