「第15回 おのみち Happy Garden」&「フリマ!フリマ!!フリマ!!!」の発表~♪ | おのみちはぴねすくらぶ

おのみちはぴねすくらぶ

普段はOLです。年に2回、尾道市内でワークショップを中心としたイベント「おのみちHappyGarden」と、備後地区では珍しい屋内型フリーマーケット「フリマ!フリマ!!フリマ!!!」を主催してます!まさにハイブリッドOLです!

1461157390414.jpg1461157043018.jpg1461156979951.jpg

 

やっと準備が整いましたにこちゃん☆

 

「たった一日だけオープンする、『幸せのお庭』」

 

そんなキャッチコピーとともに、2009年12月よりスタートしたイベント。

途中で「フリマ!フリマ!!フリマ!!!」と同時開催となりながら、今回で15回となりました。

 

ここのところ、客層が思いっきり広がり、いろんなエピソードが耳に入って来ています。

 

そういったお話をご紹介しながら、これから数日かけてイベント情報をアップしていきたいと思ってますドキドキハート

 

 

 


癒し手さん達も元気いっぱい、笑顔いっぱいでお待ちしてます。

 

 

Happy Gardenの癒し手さんについてはまた後日発表いたします。

 

いつもの人気の癒し手さんと、またまたニューカマーな癒し手さん達が勢ぞろいですドキドキハート

 

楽しみに待っててくださいねキラキラ音符

 

 

 

「第15回おのみち Happy Garden」&

 

「フリマ!フリマ!!フリマ!!!~2016年 秋の巻~」

 

 


日 時 : 2016年11月13日(日)10:00~16:00  

      ※フリマは10:00~15:00


場 所 : 広島県立びんご運動公園 サブアリーナ

      広島県尾道市栗原町997

 

にて開催しますパンダ

 

 

 

※ びんご運動公園のプールの駐車場は、プール利用客の駐車場  

   となっておりますので、駐車はご遠慮くださいませ。

 

   もう少し奥に200台駐車可能のエリアがありますのでそちらに

   駐車願います。

 

 

 

なお、フリマについての出店募集は終了いたしました。

 

 

 

 

「おのみち Happy Garden」と「フリマ!フリマ!!フリマ!!!」

情報は 「まいぷれ尾道」でご案内してます虹

 

「おのみち Happy Garden」と「フリマ!フリマ!!フリマ!!!」の出店募集を始め、尾道市内のいろんな店舗・イベント情報・

尾道市の情報・病院関係の情報などなど、楽しくて生活に役立つ情報がいっぱいです

 

そんな「まいぷれ尾道」への入り口はこちら~シャボン玉シャボン玉シャボン玉

http://onomichi.mypl.net/