明けました!
2012年!


皆様、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します!!


昨年は、のびたの心臓の病気が発覚してから
ハラハラドキドキ、ジェットコースターのような毎日が続きました。
試行錯誤、試行錯誤の連続で、
かかりつけの他、転院、そして大学病院へと
こんなに病院へ通ったのははじめてののびた。
さぞかし、疲れただろうし怖かった事でしょう。
(ママも怖かったぞ。)


のびたをたくさんたくさん心配してくれて見守ってくれている皆様がいて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
のびたは、無事、年を越すことができました!!


応援してるからね!の一言が
今ののびたの現状に繋がっています。
たくさんのアドバイス、たくさんのあたたかい心、
のびたを支えてくれる大切な元気の素です。
今年ものびたは頑張りますので
駄目駄目ママさんと共にあたたかく見守ってやって下さい!



思い返しても、去年は本当に大変な年でした。
記憶と歴史に残る2011年。
私もギャフンギャフンの1年でとても低迷した年だったので
今年は穏やかで平和な時間がたくさんあるといいなと思っています。
龍のごとく昇っていかなねば!


のびたに関しては、去年の5月に肺水腫をおこしてから
一気に病状が進行して、心配な状況が続いておりますが
それでも、12月はじめには
天候と体調を見計らって銀杏祭りにおでかけしたり、(← まーさん、写真をありがとう!!)
短い時間ですが、カフェの日向でひなたぼっこしながら
私のお茶におつきあいをしてもらったりすることもできました!


何より無事、年を越すことができ、
保護者としてほっとしております。


しかし、元日の夜中から油断から下痢をさせてしまい
明方まで1時間おきにおトイレタイム。
下痢ピの度にのびたの心臓はバクバクでした。


悪いなりにいい調子できていたので、
今回、心臓と腎臓にとっても負担がかかってしまったと反省しております。
繊細な状況には、繊細に繊細にいかなねば!と改めて思いました。



下痢ピは、一時的なもののようですが
まだ油断ならず様子見です。



今年もゆっくりゆっくり行こうね!
そしてまた一緒に年を越そう!
がんばろうね!のびた!



ロハスなナチュラルライフ


ウィンク!