アシアト。 | トイプーブログ こうめなかんじ

トイプーブログ こうめなかんじ

トイプードルのこうめとそれを囲む親バカ家族達のゆるーい日常記。
生暖かく見守って頂ければ幸いです。

ここのところ

ぐぐぐっと

さむーーぅなってまいりましたが、

いかがお過ごしでしょうか?






こうめ&はさこは元気にょ。

むしろ、ワキワキしてるにょよ。





着るもの楽しいしぃはぁと

食べ物美味しいしぃ野菜





なんてったって、

はさこの大好物。

湯豆腐シーズンインなのよぉぉお溜め息


はふはふっ言わすのよぉ汗


もっと、

ガッツーーーーんドンッ

っときなされ、北風さんよぅふっ








さて、10月にさかのぼります。




またまた、はさこ実家へ。







海のかおり・・・



ヒサシブリ海。










カワユイ息子ちゃんと娘ちゃん。
なでなではぁと













テテテテテ


小さなアシアト











旦那ちゃんのあとを












どこまでも
どこまでも








うーみーはひろいーな




オッキイナァァア









はさこちゃんの、実は笑





今回の目的はコレ。












地元で波が上がったのでね。


ヒサシブリの波乗りジョニー。



かなりのへっぽこに
成り下がっておりました笑


あぁ・・・ナサケナイ汗

なんでもナマケタラ駄目ね。






あっ!!

はさこの湯豆腐の定番は、

ゴマにお醤油。

なのですが、

皆様は?

ポン酢?ゴマだれ?

美味しい食べ方教えてちょ四つ葉







Android携帯からの投稿