君達に恋したこの夏。 | トイプーブログ こうめなかんじ

トイプーブログ こうめなかんじ

トイプードルのこうめとそれを囲む親バカ家族達のゆるーい日常記。
生暖かく見守って頂ければ幸いです。

先日、車で移動中に
ラジオからとっても懐かしい歌が
流れてきまして、




言わないで
言わないで
サヨナラは間違いだよぉ音符


(わかった方は同世代笑)


『ガラスの十代』@光GENJI



フルコーラス完璧でございました。
オホホホぷっ








でっ溜め息

もう、すでに懐かしさが、
漂い始めた夏の思い出達はれ



この日はね、
オーダーしてたお洋服を受とるべく
おきにいりの


『cafe colette』で待ち合わせハート





こぉーーーんな可愛いラッピングキャッ☆
注)夏物です汗



Firmaman のacoさんとニコちゃん。
(こうめと姉妹なのぉニャハー似てるかな?)









yamaちゃん&パパとルークくん。




と、こうめ&はさこ。








3ぴきで写真を撮ろうとしたのだけども




わらわらわらわら・・・











よっ汗よし!次こそショック












おしいっ苦笑





次、リベンジだなあは♪




この日も楽しく、
美味しく過ごせたのでしたハート
素敵な夏の思い出てへ





そして、
ここから、リアルタイム。
午後から、ドッグランへ溜め息




夕日がめっちゃキレイやった四つ葉
なんだか、満たされるぅきらきら




花花花花花花花花花花花花花花花花

acoさんの作るお洋服は

firmamanはじまりはsugar

で検索すると見れるのだはぁと

花花花花花花花花花花花花花花花花花




Android携帯からの投稿