産まれて一歳半。親になって一年半。
本当に時期が経つのが早い!
ちびっこ怪獣は日々少しづつ成長し、色々な人から刺激を受けています。
最近の息子は毎日食事の手伝いをしてくれるようになりました!
っていっても、レタスちぎったり、魚をボールに移したり、出来る事があれば、やらせてあげたい。
でも、私は多少スペース取られてやりづらいけどσ(^_^;)
photo:01


椅子がアンパンマンの車付きなので危ないから動かない椅子を持ってきたら違う~[みんな:02]って怒られました(~_~;)
横移動が出来ないとダメらしい…。
危ないのに…何かいい方法を考えないと…[みんな:01]
今年初めて梅を漬けました。
梅酒じゃなく梅シロップ
息子も梅に穴を開けるのをお手伝いしてくれました。
photo:02

photo:03


毎日息子の笑顔に活力もらっています。
photo:04



iPhoneからの投稿