【どM交換会】の参加者が確定しました!!

皆様、ドキドキしながら待っていらっしゃいましたか!?

私は前回のように大量の駆け込み参加者さんがいらっしゃったらどうしようかと・・・正直ドキドキでした(笑)

 

ではでは、結果発表~!!

今回の参加者は総勢 47名!!

参加者一覧は以下の通りです。

noce19さん、chiro.s.aさん、てらとんさん、Nさん、Mamiko.sさん、kijiさん、kohさん、アポロンさん、みぃ~♪さん、Mitsueさん、ホンコさん、あややさん、Hiroさん、Tomokoさん、らいかぁさん、maruさん、kikiさん、ポチさん、sayuriさん、ソネさん、dropさん、ナミさん、りこさん、*yuki*さん、いぬぴさん、AYUMIさん、☆aya☆さん、アヤカさん、bunoさん、AngelBabyさん、miniusaさん、ポピドクロ君、きひとさん、love.cat9393さん、chobiさん、poproll♪さん、*ユキンコ*さん、ペペロンチーノさん、limeさん、海羽さん、pochetteさん、蛍子さん、まめ・はんeriさん、sumiさん、GiftBoxさん、みかんママさん、cori♪

 

参加申し込みしたけれど、名前がない!という方。

大変申し訳ありません。

至急cori♪までご連絡くださいm(_ _)m

 

 

と、いう訳で、皆様47枚作ってcori♪まで送ってくださいませ。

前回のような不測の事態に備えて50枚作っておくと安心かもしれません滝汗あせる

 

 

 

皆様、1ヶ月頑張りましょうメラメラ