そうそう・・・ | corgi零ののほほぉん日記

corgi零ののほほぉん日記

いたってマイペースのコーギー零(REI)
走るの泳ぐの大好き~

昨日の話なんですがね・・・


数年前の昨日1月22日

結婚式挙げた日だな~って

午後になって思い出したんですよ~


いつもだったら数日前に気が付くんですがね~

日曜日に楽しい時間をすごしたので

抜け殻状態(笑)



corgi零ののほほぉん日記


懐かしいなぁ~


姪っ子が転んでくれたおかげで

緊張がほぐれたの思い出すわぁ~


入籍日、結婚式を挙げた日、親戚呼んでの食事会。。。

1年に3回は思い出さなくちゃね!

とぉちゃんと笑っていられる時間に感謝!


長年一緒にいると当たり前になっちゃうけど・・・

感謝の気持ちは忘れないように・・・


とぉちゃん~サンキュー(←チョー軽い)