さかのぼり10月13日のお話 | corgi零ののほほぉん日記

corgi零ののほほぉん日記

いたってマイペースのコーギー零(REI)
走るの泳ぐの大好き~

いやぁ~相変わらず去年のネタを持っています・・・

頑張って書かなくちゃね~



10月13日

今日はハイパーの日~

デモでも・・・土曜日なのでとおちゃんは仕事・・・

めっちゃ行きたがってたよ~

途中で電話して楽しい事を伝える私・・・

(嫌な女だよね~(笑))

なので本日母子家庭な零さんでした!



今日のディスク参加な皆様~




corgi零ののほほぉん日記


海君と空君

海君姿勢がいいね~!





corgi零ののほほぉん日記


WINちゃん♪

今日も頑張ってキラキラgetしてね~!



corgi零ののほほぉん日記


録母からマッサージしてもらっている

録之助君~!

VIP待遇だね~♪




corgi零ののほほぉん日記


母子家庭だった零さん♪

楽しそうだね~出場しないけど(笑)



この日は私一人だったのでカメラは置いて

ビデオ撮影を頑張ったのでした

なぜなら・・・とおちゃんが見たかったから(笑)



corgi零ののほほぉん日記


corgi零ののほほぉん日記



途中、しし丸君応援に来てくれて

またまたコギ率アップ~!



こんな写真も撮ってみました!



corgi零ののほほぉん日記


色違いのクーラーバック!

録母が持っているの気に入ってしまい

色違いで買っちゃいました♪



corgi零ののほほぉん日記


この日も零は50メートル走のみ参加



結果・・・



corgi零ののほほぉん日記


3位に入賞しちゃいました!


棚ボター♪




corgi零ののほほぉん日記


まさか入賞したとは思ってないので

みんなでお方付け~していたら・・・

名前呼ばれてビックリ!


コートの紐に引っかかり私が転びそうになりながら

表彰を頂に行ってきました♪


いやぁ~零さんかけっこ好きでよかったね♪


もちろんとおちゃんに即効電話(笑)

帰りに運転しながら賞状をシャメして送ってました(笑)




corgi零ののほほぉん日記


かけっこしかとりえがないけど

好きな事ができるって良い事だね♪

かぁちゃんも嬉しかったよ♪



corgi零ののほほぉん日記


ちゃんとした写真はもう面白くないよね~なので

こんな写真を!



楽しい時間をありがとう~


そして


ブログ更新頑張れ~私!