GWはしご遠征最後は♯52御前崎 |  こーたとおでかけ

 こーたとおでかけ

2nd season
なつみとおでかけ

ウェルッシュコーギー  
こーたとなつみの
おでかけ記録と成長日記

2023年8月17日
こーたはお空組に進級しました

GWに話が戻りま~す。

K9グランプリファイナル中津川から、帰る途中はてなマークNDAの御前崎にちょっと寄り道(笑)

GWど真ん中の4日だったけれど、東名上りは渋滞もなく、

袋井で夕飯とお風呂に入って、御前崎には22時すぎに到着と順調でした。

5日は朝から快晴。

ドギーズはレギュラーゲーム。連戦なのでママだけ参戦。

なつみは、2Rともキャッチしたディスクを途中で放棄して匂い嗅ぎしたり、ちょっと集中力散漫汗な感じ。

御前崎にしては微風だったのに、2R、向かい風に負けペーラペラのスロー、決勝に2P足らずガックリ・・・

3回連続えっ得意の!?6位~あせるで終了反省パンダ 

 

ま、この日は御前崎、食のGⅠってことで~(笑)

お昼はなぶら市場の海鮮丼。

3年前、初めて来た時に比べると、ちょっとネタの量が・・・汗と思うのはワタシだけはてなマーク→2014年

なので、地物のコレを買って、足して、バージョンUPですよ~。UP↓

いつもお昼はパンとかおにぎりの我が家、本日は豪華版ランチでございますニコニコ

 

夜はお待ちかね磯亭へ。

いつもは仲良く半分コ・・・だけど、パパがお疲れMAXで珍しく、食欲ダウンだったので、

ワタシはお刺身もジャンボなエビもたっぷり堪能させていただきました~にひひ

主役以外は全員揃ってさっさと食べてた祝勝会!?にひひ

みなさんとおしゃべりしながら楽しいひとときでした。

 

そして、6日はドギーズのウィンドマスターデー

年に4回しかないGⅠクラシックでもあり・・・36チームが集結。

がんばりどころだったんだけど~。

この日はAコートでの試合。丁度スクエア(なつみがディスクを取る辺り)が、砂場のようなフィールドでがーん

砂が苦手な我が家のお嬢様、落としたらTheEndあせるだぁ~な感じ。

で、意識するとそこに飛んでいくんだよね~ディスクが・・・そしていきなり落としちゃった。aya 

1投目から砂まみれ~で結果も反省パンダ

ママは19P、12位タイ、パパは18P、16位タイ。

似たり寄ったりのダメダメデーでした汗

でも・・・にこやか笑顔じゃない!?

いや、コチラはこの日大活躍だった、ごんぞーくん&ごんパパデスにひひ

この日はGⅠクラシックで、みごと2位クラッカー 

デビュー戦のいきなり決勝進出~ビックリマークから始まり、御前崎ではいつも結果を残しているごんちゃん。

すごいね~。そしておめでとう音譜

そして、2017年のドギーズウィンドマスターは、タルラちゃん&兄さんでしたクラッカーおめでとうございます。

 

大会はもう一日続いていたけれど・・・

さすがにクタクタパタリ

人間がね~(笑)

なので、我が家の御前崎はこれにておしまい。

もう一度海鮮ものを食し・・・時間をずらしたおかげか、

思ったほど渋滞もなく、その日のうちに帰宅することができました。

 

7泊9日の車中泊はさすがに疲れた~。

ワタシは・・・そのツケが・・・汗後ほど回ってくることに~ガーン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村