コーギーズはバランスボール継続中♪ |  こーたとおでかけ

 こーたとおでかけ

2nd season
なつみとおでかけ

ウェルッシュコーギー  
こーたとなつみの
おでかけ記録と成長日記

2023年8月17日
こーたはお空組に進級しました

ワタクシ、今日も早起きしてラジオ体操しました~ラジオ体操 

2017年の目標、記録更新中でございます。にひひ

 

コーギーズは体操のかわりにバランスボールです。

毎日やっていると、やはり上達するんだね~。

こーたも補助なしでドーナツに自ら乗ってキープできるようになりました。

最初はビビって近づけなかったのにね。

8歳になってからこーたのYDK度UPアップアップがうなぎのぼり(笑)グッド!遅咲きなのねにひひ

 

なつみも進化してます。

こういうことは楽しくてしかたないらしい音譜

ま、寒い時期は出かける前のウォーミングアップにもちょうどいいしね。

 

そう、今日は寒かったですね~。ブルブル寒い

暖かいお正月に慣れちゃってた体にはこたえたわ~。

週末はディスク大会だし、ちょっと練習をと思ったけど、強風の多摩川で・・・汗

なつみはあっちこっちに飛ぶディスクを楽しそうに追いかけてました。

あれだけ走ればさすがに疲れるんだろうね。

なつみの寝姿・・・年々不細工泣ワイルドになってる気が~あせるオンナのコなのにね~汗

こーたの方がオンナらしい!?にひひ

 

日々の日課コギプロ・・・2017年も

かかってらっしゃいよ~ビックリマークパンチ!と挑発するのは・・・なつみです。

 

風邪やインフルエンザもはやっているようなので、皆様お気をつけて~。

我が家は、パパがすでに風邪ゲホゲホにやられてます。ので移されないようにしないとねシラー

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村