2017年も楽しい一年になりますように♪ |  こーたとおでかけ

 こーたとおでかけ

2nd season
なつみとおでかけ

ウェルッシュコーギー  
こーたとなつみの
おでかけ記録と成長日記

2023年8月17日
こーたはお空組に進級しました

 

今年もこーた&なつみ、元気いっぱい、楽しみます♪

 

まだまだ醒めないディスク熱。今年もいっぱい遠征しちゃうんだろうな~(笑)

ドッグダンスのファンマッチ今年こそは出るぞ~Skype・・・と密かに思っています。

パパはフリースタイルもアジリティもやりたいって言ってるし・・・

それから、普通のにひひ旅行にも行きたいし、できればオフ会にも行けるといいな~。

そして、昨年OPENした愛犬教室Felice(フェリーチェ)でも

今年はさらにたくさんのワンちゃんとの出会いを期待して~音譜

 

楽しいこといっぱいの1年になりますように。

 

2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村