みんなでワイワイ♯25東扇島 |  こーたとおでかけ

 こーたとおでかけ

2nd season
なつみとおでかけ

ウェルッシュコーギー  
こーたとなつみの
おでかけ記録と成長日記

2023年8月17日
こーたはお空組に進級しました

日曜日はK9ではなく、NDAの東扇島大会へ~。

朝は、風がビュンビュンで・・・寒~い寒い

タープ設営にちょっと苦労したものの、お友達も参戦でワイワイ楽しい一日でした。

 

この週末、我が家のMVPはこーたクラッカー

この日もプレジャーゲームに出て、がんばりました~。

パパの投げはね・・・イマイチ!?だったけど、こーたはこの日もやる気スイッチON合格

3位表彰台GETニコニコ

短足だって負けないぞ~音譜 ついにこのセリフをこーたも言えるようになる日が来たチョキうれしい~ニコニコ

1位はLARA ちゃん。久しぶりにお会いしたら、すごーく上手になってて・・・びっくり。

S2クラスでも入賞、すごーい!!

2位はMAX

ジャッジにあなた投げてビックリマークと行ってしまう課題も克服したし、Wエントリーでがんばったね~音譜

おめでとうございまーすクラッカー

 

チロロも、そしてこの日はビリーも楽しそうに走ってたね。

マティくん、マーレくん、くるみちゃんに久しぶりにお会いできてよかった~音譜

チャレンジゲームでは、マティくんが2位、空くんが3位とコーギーズがんばってましたクラッカー

写真がないのが残念あせる

 

パパとなつみは、フリースタイルに参戦。

風が吹いていたので、パパはクラスチェンジしようかな~と弱気になってたんだけど、

パパとなつみのフリー見たいラブラブというお友達若人こども女の子の熱烈な応援応援 国旗に気をよくしてか、

なんと1位タイで決勝Rに進んだのだ~パチパチ♪パチパチ

ま、フリーでというよりは、2Rのディスタンスで捲くったんだけどね。

風の時は・・・得意のチョロチョロ大作戦ビックリマーク7投全キャッチ合格

そうあたちががんばったのにひひ

 

決勝のフリーは・・・スローがねあせるキャッチミスが続き、途中でなつみのやる気ダウンダウンダウン  ピンチやだぁーーー。

でも、何とか最後まで続けて、FINISHポーズだけは決めてくれました。

結果は3位。風の中、あきらめずによくがんばった合格ニコニコ

 

ママはなつみとドギーズに参戦。

ちょっと考える所があって、受け渡しの仕方を変えてみたんだけど・・・。

最後はコマンド言う前に走られちゃったし~あせる

結果は決勝ボーダーに一歩足りない得意の6位タイ汗にひひ 

ホントは調整しながらも勝負したいんだけどね~あせるそう、うまくはいかないもんだ。

 

寒かったけど、ワイワイ楽しい一日でした。おいしいランチ、ごちそうさまでした~音譜

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村