伊豆合宿 vol.2 フリフリもドロドロも楽しかったね! |  こーたとおでかけ

 こーたとおでかけ

2nd season
なつみとおでかけ

ウェルッシュコーギー  
こーたとなつみの
おでかけ記録と成長日記

2023年8月17日
こーたはお空組に進級しました

数日前から、喉がイタイ・・・と思って、薬を飲んだりはしていたのだけど~
ついに夏風邪ひいてしまいました~ 
はやく直さねば
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★
さて、伊豆合宿のハナシが途中だったので~続き。

2日目には、ぱんちゃんベルちゃんも合流
午後は、YOUNG?組女子でわんぱらのドッグランに。なつみはぱんちゃんと幼馴染。
久しぶりに一緒にランラン、なつみもだけど、ママが一番喜んでた
写真がないので得意の丸投げ→ぱんママのブログ

夜はわんぱらDINNER。

ワクワクしているワンズたちわんぱらはワンコメニューがあるもんね

おめかしコーギーズ。
ちなみに大会&車中泊がデフォルトとなってしまった我が家のワンコたち。おでかけ服がなーい
Tシャツしかないの。。。あっニンゲンも・・・ね
なので、WINちゃんのフリフリ服貸してもらいました。↑で・・・なぜこーたが花柄ピンクなの


仕立てたおNEWのお洋服のお披露目会
WINちゃん、ビリーくん、チロロちゃんはデニム系、

ぱんちゃん、ベルちゃんはフリフリお姫様系
すっごくかわいい~

お帽子もあるから試着してみたら・・・ってことで、試着モデルに指名されたのは~
久々の登場 こーた愛

親バカながら、かわいいぞ~ 

お部屋に帰ってからも、試着タイムは続き・・・
ぱん、ベルちゃんのフリフリのかわいいお洋服を試着させてもらいました~。

侍女とお嬢様
同じお帽子なのに・・・このコがかぶると、侍女みたいに見えるのはママの気のせい   
あたちはね、アスリートだから。ヒラヒラは似合わないのよ~
 byなつみ
フリフリ来てヘラヘラしてるのも、どうかと思うけどというビリーのつぶやきは⇒コチラ

とまぁ、楽しい夜は更けてゆきました。

そして、翌日もプール
てるえもんさんからいっぱい写真をもらったので・・・ズラズラ~と載せちゃう♪

 

 

WINちゃんも、総ちゃんも、すっごく楽しそう。
 

病気に打ち勝って、また元気に遊ぶ姿が見られてオバちゃんはホント嬉しいよ

で、わんぱらプールが楽しくてしかたのないこのコ・・・

どうして吠えながら飛び込むんだろうね・・・ぜったい水飲んでるよね

そして、泳げるんだけど、自分からは入らない、ベルちゃん、ぱんちゃん

この日は、ぱんママがプールに入って特訓でございます。。。



特訓の後は、ランチタイム
わんぱら近くの、ガラス工房のティーチャーおすすめのおいしいごはん屋さんへ~。

そして、午後はこの春にできた愛犬の駅へ。

カフェや陶芸工房、芝生とチップのドッグラン どんな所かは得意のコチラコチラコチラ

伊豆は楽しい施設がどんどん増えますね~。
アジリティー道具、大好きなシーソーもあって、なつみは大喜び


でも、実はこの配置ちょっとキケンかも~。
シーソーの下には入らないように注意しましょうね~
あと・・・敷地の周りはネットで仕切ってある部分があるので、そちらも注意!
探検好きなコが・・・ネットを潜って脱走・・・なんてこともできちゃったりする
そして、さらに困ったことに、そのネットの手前には泥の水溜りがあったりする。。。      

われらが仲間にも、探検を企て、ドロンコ娘になったコが~おりました・・・ ダ~レだ

施設の方に改善をお願いしておきましたので、たぶんもう大丈夫だとは思うけど。。。
泥の水溜りは・・・ワカリマセン

というわけで、最後まで、イロイロと楽しい合宿でした。
てるえもんさん、ぱんまま、さくパパ、いつもありがとう~またよろしくでーす。



にほんブログ村