自給自足ですけど・・・何か? |  こーたとおでかけ

 こーたとおでかけ

2nd season
なつみとおでかけ

ウェルッシュコーギー  
こーたとなつみの
おでかけ記録と成長日記

2023年8月17日
こーたはお空組に進級しました

久々にやられました~。
こーたを獣医に連れて行った朝のこと・・・
もし検査するなら食べて行かない方がいいので~ってことで、朝ごはんはなつみも、こーたが帰ってからね。

なーんてママの気持ちは知るわけもなく、

玄関先でおいてぼりにされたなつみ。
えっお散歩なんであたちを置いてくのごはんもまだなのに・・・
って感じだったのでしょうね。

獣医さんからホッとして帰ってきたママが見たものは~。

クレートの中の遺留品・・・

確かにね・・・。なつみがディスク大会でもらった賞品ではあるけれど~

でも、勝手に食べてはいけません

ちゃんとビニール袋と乾燥剤は食べずに残したでしょ。。。

ま、それは偉い・・・じゃなくて~
お散歩バッグから勝手に取ってはいけないの

うーん。。。
食べたあなたが悪いのか、置いたワタシが悪いのか~

あっちうんちの自給自足よりはマシでしょ。

いたずらなっちゃん、未だ健在デスニヤける悪魔



にほんブログ村