今日は朝から予報通り良い天気太陽

先週末に行きたくて、でも車中泊ベッドを作るのが最優先だったので涙を飲んで我慢した「三浦海岸」まで河津桜桜を見に今日行って来た!カナヘイうさぎ


本当は前回のリベンジで伊豆に行きたかったんだけど…もう踊り子号を往復する予算も時間も無いし…神奈川県内で河津桜を楽しむ事に

前回に引き続き、みさきまぐろきっぷでお出かけ〜カナヘイうさぎ


{C9AFE029-FE01-42FF-B424-9A433442D69E}


運良く横浜から直ぐに特急に乗れ、あっという間に三浦海岸に到着桜


{4F505FB8-7D6F-4205-9ECB-A99B09DDAF37}

駅名の看板がさくら色になっていた〜カナヘイハート
これが見たかったのよ〜つながるうさぎ


桜まつりが2/11〜開催されているので、駅前は平日なのに凄い人!
感想としては…巣鴨地蔵通りだったカナヘイきらきら

皆んな、ガラケーか立派なイチデジ持ってましたガーン



{8635330C-73A1-4448-B5BE-AE1A459F4ECF}




平日でさえ全ての写真にわんさか人が写り込むのに、週末だったら何倍もの人で恐ろしい事になっていただろうゲッソリ

{FBB19204-484B-426E-AE78-02DEFFD95DD9}



人混みでは空の写真が増えるゲラゲラ




{814B618E-67E7-4913-A63D-155F0FC706B4}


三浦海岸駅前の桜は満開桜
まさに今が見頃
行くなら今週までかなぁ



さて、この三浦海岸桜まつりの会場は駅から10〜15分くらい歩いた小松ヶ池公園…



悩んだ結果、桜まつりには行かず、再度、電車に乗って終点の三崎口駅まで行く事にとびだすピスケ1


{0A2632B3-4C2B-411E-B546-60950376781B}


三崎口駅は京急の終点で三浦海岸駅のとなり駅。




三崎口駅周辺の桜は葉桜になり始めてたなぁ…あんぐりうさぎ


{6710A2F9-B1E3-4A63-B6B8-C402D763A10F}






三崎口駅からみさきまぐろきっぷで京急バスに乗り、終点まで。



バスの終点は「油壺



そうです、今回は食事券と施設利用を油壺マリンパークで使用する事にしたのです気合いピスケ



つづく