紅葉を見にいこうよう

テーマ:
今日は朝から良い天気ウシシ

金曜日に天気が良かったら行こうと決めていた場所があったのですニヤ


それは…

横浜市にある三溪園紅葉紅葉紅葉

本当は高尾山とか京都とか行きたいんだけれど、平日の息子の保育中に紅葉見に行ける場所は、限られる…ねー

実は、私、以前に高尾山に紅葉を見に行ったんですが、ロープウェイに乗る直前にカメラが壊れ、紅葉の写真は全てガラケーで撮ったという悲しい経験が…えーん

で、今日は正門では無く、南門から入り、今、紅葉が一番綺麗な「内苑」へ紅葉

{0EE4E22F-82C8-4F54-BBC5-47078F50D56F}

平日だから空いてるなぁ〜と門をくぐった時は思ったけれど、内苑に入ると人だらけポーン

平日でこれだから週末はすごい事になるだろうな…ニヤリ

で、下手くそながら撮って来ましたよ〜カメラ


{C061AA2B-B90F-4901-A59E-493C72831579}

{ED3BF809-BDA0-4CFA-8273-EDB3387C01FE}

しかし、皆んなイチデジ持っているのね〜ガーン
でも未だにガラケーで撮影されてる方もいらっしゃいました。

{43D808BF-F470-438B-BD96-DA3AC999F943}

{7CA00B8A-5F27-47CF-AEAF-BDB60147D84C}

オレンジ、赤、緑、黄色と綺麗でした〜紅葉


{CE41767B-B6D8-42C0-AD08-028A7EE14D35}

{0F0EA47A-F8FD-471C-A2FD-02CC3418EA34}

とにかく人が多いから上ばっかり撮ってた(笑)

{3EE526B3-0200-4F51-965A-3DC59C035B92}

{54391680-EAA7-4B9B-A290-9D9CE3192EB9}

ちょうどお昼挟んだので混む前にお店に入って腹ごしらえおでん左おでん真ん中おでん右

{9EB3CF7A-30EC-4A8B-ABE0-637D0A1B6EB2}

{86CAEF4A-CCD2-42F1-918B-F2C6F6A18670}

娘とキツネうどんと味噌田楽食べておでん右


また散策へ紅葉

{FE21B29B-178D-4FD9-B034-F063243BE90C}

久々に末っ子と2人で買い物以外のお出かけも楽しかったウインク

子供たちが全員小学生になったら1人で高尾山リベンジ行くぞ〜拍手

それまでに練習あるのみカメラ

横浜市内の方はぜひ週末に三溪園へ紅葉
AD
今日はもう11月最後の日ガーン

11月最後の日は雷の8歳の誕生日であり

{C17FAEA2-7AF6-48FF-AF43-BF2E2BAD3237}
*ちびっ子雷

そして、6コギ全員の1年間の誕生日も終わる日バースデーケーキ


なので、久しぶりにみんなでお祝いゲラゲラクラッカー

本当は特注のケーキでお祝いしたかったけれど、なんせそのお店の年内の発送がもう締め切られた後だったのでおーっ!近くに出来たペットショップにケーキを買いにバースデーケーキ

{5A341CF0-132E-450E-BBDE-D78D0E64B136}


せっかくのケーキなので、みんなで帽子かぶって記念撮影〜カメラ


{22A0A7F8-67E2-4F1F-8429-1D0E11720A76}

笑顔がないけれど、みんな揃ってお祝い出来て良かったよラブ

記念撮影後は6当分に切って‥


{DBCF1C60-CF57-4EC6-B3C0-644EE3F64AF5}

夕飯のトッピングにもぐもぐ

{212D9993-DFC4-4621-9E19-8BCE8C82D29A}

待てをしてますが…

「よし!」と言った瞬間、一口でパクリ…で完食ゲラゲラ


プレゼントはLLサイズのベッド
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

{86A38136-A2F4-4CA5-B238-5717E3121C4F}

今はゆったり3コギ寝てるけれど、いつか6コギ揃って寝てるところを撮りたいウシシ

来年も再来年も出来る限り長く6コギ全員揃って誕生日を迎えられますようにバースデーケーキ




AD
今日は空の12歳の誕生日バースデーケーキ

{A3C34E91-4901-4974-9F91-3DD60F42C912}

この間行ったドッグランで楽しそうに息子とキャッチボールしてたな〜♪

{745455D7-2933-4CBE-A412-8658EC586EFE}

まだまだ12歳、5歳の息子とまだまだ遊んでたあげてよ〜ウシシ


{000BFC91-F29E-43FB-A39F-98476A249D3C}

本当に2人は仲良しだ〜

{2AB61067-A2A9-4B34-B507-D6849BFB7587}


{5E93B962-F342-4453-ADC6-B4FEA73BC643}

今日も空と天だけ一緒に散歩行って走ったら2頭とも軽やかに走ってた走る人

嬉しいなゲラゲラ

これからも元気に長生きしてねぶちゅー
AD