狂犬病予防注射とフィラリア血液検査を病院に行ってきました病院

国民一同連れて、私はひとりでLet'S Go GoDASH!

予約をしていたので待ち時間もなく診察室へ目

予想はしていたけども・・・、Valorくんがテコでも動かないしあせる

主治医の先生に抱っこされ、診察台に乗せられた瞬間におもらしダウン


予防注射&採血注射も大人しく受けてくれた寧々隊長

晩ご飯の後に自分専用ハウスでガムを楽しんでいる


こちらも予防注射&採血注射は素直に受けてくれた宇宙小父さん

眠いけど寝たくないというダラダラしている(笑)


予防注射&採血注射をキチンと受け、挨拶するほどの余裕ぶりの頗瑠パパ

さすがに時間がかかったので、家についてから晩ご飯の後はウトウト


珠洲もVenusも先生に愛想振り撒きすぎで予防注射&採血注射終了

病院疲れからなのか珠洲ママとVenusは仲良くうたた寝


予防注射&採血注射は大人しく受けてくれたが、聴診器に興味津々だったVortex

すっかり疲れて寝言をいうくらい(笑)。


予防注射&採血注射をイヤがり大騒動だったValor

は~、先が思いやられるよ~


結果は、みんな異常なし!!

フィラリアの薬(ウチは錠剤服用)を1ヶ月分もらって、1週間後に服用予定ですわんわん

来月からは体重測定を兼ねてチビボー達と一緒に行くけど、Valorが・・・叫び


来月は、にゃんこ娘トリオのワクチンと健康診断にゃー