こんばんわっ
ハルママでございます~


サボりすぎてすっかり
ご無沙汰しておりますてへてへ


この通りハルは元気...
あ、欠伸の写真で失礼します~チュー



そしてまた寝てる写真ですてへぺろ

よく食べよく寝て
私が仕事から帰宅すると
うちの中を走り回って暴れてがびょーん
すこぶる元気ですっぐー

でも矢印のとこ
かさぶた?ようなものが
できております


薬の副作用?
よくわからないけど
マズルあたりと首まわりを
よくカイカイするから
黒ゴムパッキン(笑)のとこも
赤くなってます
こちらはヨダレやけのようです

正面から見ると...


なんだかホクロみたいぷsei
左右対称にあるのが
笑えますモフッ

そろそろ取れそうに
なってるのですが
もう1歩というとこで
頑丈にくっついております
取れたらそこだけ
おハゲになりそうです・・・・



そんなこんなで
2週間に1回の通院の
抗がん剤治療はまだ続いてます

でもハルはとっても元気コーギーキラキラ

このままこの調子で
寛解目指しますっあげ
まだ主治医からは
寛解とは言われてないので...


色々載せたい写真とかあるのですが
中々進まず...
なのにInstagramを今年から
はじめてしまいました苦笑
こちらもあまり
更新してませんけどねべぇ~てへ