ホントにホントにご無沙汰ばかりで
申し訳ございませんっ祈
ハルママでございますっ♪


月日がたつのは早いもので
もう7月も終わりますね…
来月でパートに行きはじめて
1年になります
まだまだ迷惑かけてばかりの私・・・・
でもめげずに頑張りますびっくりぐー



さてタイトルのことですが
何をゲットしたかと言いますと…

コチラ↓


ガチャですわ~
(私はガチャガチャとゆうて育ちましたが…)

皆様のブログで何回も見てて
うちも欲しかった
アフター5の動物たち
その中の25時のコギさんコーギー



ちょっとハルに乗せてみましたアハハ


アンヨのクロスが一緒ハート

先日ハルをトリミングでお店に
預けてた間にこのガチャを見つけて
ダンナにおねだりぷ
(おねだりするほどの値段ではないですが…)

「1回で出ればイイねぇ~」
なんてアホなことをゆうてたら
ホントに出たっびっくりエリー
こんなとこで運を使う私って・・・・ガクリ
宝くじ買えば当たるかな?
こういう欲を出すとムリなんでしょね泣き1