こんばんわっ
お久しぶりでございますっ恥ずかしい汗


読み逃げばかりで
申し訳ありませんえ~ん
ハル家は皆
元気にしております~きらーん


さて何から載せようか?

え~っと最近あったことで
ビックリ?したこと
(写真はないですが…)

今月に入り
ワクチン注射を打ちに
病院に行ったんです

院長先生じゃない先生に
していただいたのですが
体温を測るのに体温計を
オチリにブッチュッとしますよね?
その時珍しくハルが
「キャ~ンびっくり」って…
へっ?顔

病院でこんな風に鳴くこと
なんてなかったのに…
しかも体温測ることでなんて…
心の中で
「ヘタクソかっびっくり1人でできないなら
看護師つけろやっブチッ!!ゴルァ!
と叫んでたハルママですムムム
(あとから看護師さん来られましたが…)

元々病院嫌いのハル…
ますます嫌いになったら
どうしてくれるのさ~え~ん



さて話はかわり
本日は私の実家に行ってましたムフフ
すっごい久しぶりに
晩御飯をいただきに
帰ってましたの~わん☆ハート
(ダンナは飲み会でいないのビール

そしてハルには恒例の
すりおろしリンゴタ~イム林檎





おまけに今回は
お留守番ガンバってるハルに
今年初のスイカちゃんまでじゅる・・





それはもう
美味そうに食っておりましたよ~アハハ

今日だけだよ~チッチ!
まだまだダイエット中なんだからね~ぷぷ
ちなみにハルの体重は
9.0~9.4kgを行ったり来たり…

先生曰く
まだ肋骨が触りにくいとのこと
先生、その前に
腕あげてねぷ
今度同じことになったら
ゆっちゃうよ~アクマ