こんにちはっ
ハルママでございます♪


記事にするの
1日遅れたのですが
実は昨日は
ハルがうちに来て
キラキラ5回目のうちの仔記念日キラキラ
でしたハート

私は久しぶりの土日お休みもらえて
ハルにベッタリしてます>w<ムフフ
逆にダンナは仕事で入れ違い…ヘコむ
なのでお祝いは
後日改めて何かしようと思いますクラッカー**

ハルはおとうしゃんっ子だから
私にあまり甘えてくることないけど
これからもハルが嫌っていうほど
ベタベタしてやるからね~
覚悟しぃやぁイシシsei




そんな昨日のお昼
私の昼ご飯を狙うハルキラーン☆キラーン
お祝いウマウマが今はないので
これで誤魔化しました顔

なんか渋い顔…がびょーん
お豆腐好きなクセに~
でもガン見きらーん


しかもこれ
スーパーなんかで買ってくる
安物じゃないよ~
実家の母が美味しぃのを
持ってきてくれたのよ~





ゴチでした~じゅる・・



あとこれも
大好きなツルツル(素麺)
こちらは動画で撮ってみました



瞬食過ぎるわ…ムムム