やっとこさ着きましたキャー
とゆってももうずいぶん
時間たってますが…てへ

お泊りするとこは
↓ココですっ



何年か前にドッグカフェの
オーナーさんに
ここイイよ~と
教えていただいてたんです

めんちさんもオススメのお宿
めんちさーんっ
ホントにええトコですわ~
設備もメッチャええですキラキラ

ただかなりの山の中
雪が…がびょーん



思ってた以上に雪が
残ってる…





着いてから少しお外を散策おさんぽ。
ランあるのですが
ビショビショの
グチャグチャで無理…泣き







なので室内ラン?じゃなくてサロン?
で少し遊びました
アジリティセットがあったので
レッツチャレンジびっくり
オヤツを隠してなんとか
飛んでくれましたあはは…

矢印ボケボケ写真ばかりですが・・・・









動画も撮りましたので
また後日に載せますね~ハート


ボチボチお楽しみの
夕食の時間じゅる・・ご飯
たらふく食べるぞーっぐー