こんばんわっ
ハルママでございます♪


前回からの続きですコーギー
とある場所に夜桜散歩*さくら*
それは平安神宮の近辺です
疎水があり
桜も満開でした
だけど夜なので
うまく写真を撮れるはずもなく
残念な写真だらけ…



フラッシュつけると
矢印こんな感じ
あんまりキレイじゃないので
やめました







でもフラッシュつけずに
矢印ハルを撮ると真っ暗…ガクリ
夜んぽでつけてるライトで
なんとか顔が見えてるがびょーん



フラッシュつけると
目からビーム(笑)キラーン☆



矢印こちら薄らボンヤリと見えてるのが
平安神宮の正面にある鳥居なんですが…
見えないですよね…泣き1





直で見ればホントにキレイなんですよキラキラ
昼間ならもっと最高に素敵な場所のはず…
来年は昼間に行きたいなかお




そしてハル家
ちょいと現実逃避?
してきます~ルンルン
詳しくはまた明日…
じゃなくて
今日に~ぷ

ヒントはこれ矢印


ヒントじゃなくて答えでした~イシシ
でも何も用意してないわ~うひひぽ