こんばんわっ
ハルママでございます♪


なかなかヤル気スイッチ
入らないワタクシ…う~ん
どなたか、そのへんに
私のヤル気スイッチおす
落ちてませんかはてな
見つけたら帰るように
ゆうてやってくださいモフッ
昨年から持ち越してる
お話もまだ載せてないのに…



私がお休みの日
ハルと夕んぽに行った時のことです♪

近くの公園で誰もいなかったので
入ってみました
以前にも一度だけ
入ったことのある公園なんですが…


私「トラさんだよー」
ハル「…。」



私「次はカバさんだー」
ハル「……。」



まったく興味なし…
というかこの段差に
上がろうとせず…ガクリ

怖いらしい・・・・ムムム

無理なことはしませんが
相変わらずの困ったチャンのお顔でしたがびょーん