こんにちはっ
ハルママでございます♪


あっかーーーん!
矢印
これわかります?
昨年やってたドラマ
ド○ターX見てた人なら
わかるはず(笑)

写真を加工してたら
寝てもぅたっゴロゴロ
お休みの日
なんぼでも寝れます・・・・


さてさてそれでは
前回の続き~

急遽お会いしたブロ友さんとは…

えるっこさん ご一家でした~
めんちさん、正解でっすハート



ブログ拝見してて

和歌山まで来られてたので

「もう少し近くまで来られてたらなぁ~」

なんて思いながら

この日ダンナの実家のある

奈良に向かっておりました


車中で何気にえるっこさんのブログを見たら

「東大寺」ってなってるではありませんか!

ちょうど奈良市へ向かっていたので

慌てて連絡し、なんとか少し時間をいただいて

お会いすることができましたコーギー


笑顔が超キューーーートなエルちゃんハート


オヤツでつりましたが
微妙な距離が…ガーン



えるっこさんに抱っこしてもらうハル
その下でエルちゃん
ハルのくちゃいオチリに…しーん



忘れてはならない
エルちゃんのオチリ写真うふ♪うふふ



いつまででも眺めていたいこの後ろ姿ハート

エルちゃんには熱烈なちゅうちゅっ

何度もいただきましたぁ幸せ



エルちゃんと戯れてる横で

ハルはエルちゃんパパさんに

抱っこしていただいてたのですが…


なんですのっびっくり

この顔はっ!?

(えるっこさんから送っていただいたお写真です)




パパさんゴメンナサイです謝

エルちゃんと遊びたいから

ハルをお任せしちゃってましたu-n*



帰られるとこに無理やりお時間いただいたのでおじぎ

ホントに少しだけでしたが

お会いしてお話しできて嬉しかったぁぁぁぁハート

えるっこさん、パパさん、お姉ちゃん達

寒かった上にお急ぎのところ有難うございましたぺこり

今度はゆっくりお会いしたいですねハート


この後えるっこさんファミリーは

私もお会いしたい

もえママさん とこへ~


うちはダンナの実家へと向かいましたふぅ

とあるワンコの雑貨屋さんに行って

お買い物したんで

そのことは次回に~えへ




今回も訪問ありがとうございましたありがとうございます

かなりサボリまくりのブログですが

またよろしくお願いしますごあいさつ