ぱんながそそられるもの | それいけ!ぱんなちゃん!

それいけ!ぱんなちゃん!

お元気な日々をお届けできたらいいな~(^o^)

公園をお散歩していると

必ずと言っていいいほどカラスちゃんに出会います

 

 

カラスを見つけるとぱんなさんは

狂ったようにカラスめがけて飛んでいきます

 

 

ぱんんさんのお耳は大きくて柔らかいので

一生懸命走るとパタパタ裏反ります爆  笑

 

 

突進してくるぱんなさんに気付いたカラスちゃんは

必死こいて逃げていきます

 

 

ぱんなさんは負けじと

飛んでいくカラスちゃんを追いかけますびっくり

 

 

おそらく届かないくらいの高さになっても

追いかけるのをやめません!

 

 

カラスちゃんが少し低空飛行になったら

さらに拍車をかけて飛んで行きますチュー

 

 

カラスちゃんはマジで必死です

 

 

でも意外と飛び方が遅いので

追いついてしまいそうです

 

 

ぱんなさんは追いついたらどうするつもりなんだろう・・・

野生児になってバリバリ食べちゃうんだろうか・・・

見てみたい・・・・・・・気もする・・・・・・滝汗

 

 

しかし、いつも残念ながら

8mのロングリードなのにもかかわらず

飼い主が息切れしてひもがピーーーンとなり

ずっこけてしまうぱんなさんなのでした・・・・・・・えーんスマナイ、パンナ・・・

 

 

ペタしてね