実際カレーは何日目がおいしい? ブログネタ:実際カレーは何日目がおいしい? 参加中


今夜はカレーだぁakn

今、旦那が作ってくれています笑

現在無職の旦那様。

無職になったばかりのときは家事をほとんど手伝ってくれなかったんですが
ももいの妊娠が分かり、実家に帰省し、戻ってきたあたりからたまにお茶碗を洗ってくれるようになり、
だんだんお茶碗洗いが旦那の仕事になり、
メイン料理の調理が旦那の仕事になり(炊飯と汁物、サラダはももい)・・・

今ではももいがキッチンに立つのは、
サラダ(いちおうドレッシングも手作り)のある日と
旦那がめんどくさくなっちゃった日や手の込んだ料理が食べたくなった時くらいですぷぷッ(笑)
って言ってもハンバーグとか麻婆豆腐とかだけどあは


作りたての熱々カレーも好きですが、お野菜が崩れた2日目のまったりカレーも美味しいですねキラキラ
でも最近歳をとったのか、2日も3日も続けてカレーを食べると胃もたれするようになりましたあぁ~・・・

食べすぎ注意ですNG


カレーと全然関係ないけど、今リファという美容器具が気になっています。

セルライトがなくなるらしい
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】
リファでセルライトにパンチ!

欲しい・・・




ねこのこ かなりあ