なんでもゴールデンウィークの為、クリニックが5/3~5/11までお休みなんだとか。


ちょっと長くないか?


僕はたまたま来週の金曜日は、会社の移転作業の手伝いがあるためクリニックには行けないので、2週間後の予約をお願いしたかったのだが・・・。

2週間後はクリニックはお休みなので、次の診察日はなんと3週間後となってしまった。


つまり、薬も3週間分。

いままで見たことの無い量の薬の量にちょっと唖然。

しかも薬代5000円だし(゜д゜;)


ちょっと面白くなっちゃって思わず写真撮影。
薬3週間分





















特にコンスタンがすごい。

半錠を分包したものが、42包つながっていた。

すごいかさばる(笑)


ちなみに、薬の後方に『初音ミク』が写っているが、これは今日、嫁が突然買ってきたもの。

『初音ミク』はCPUが最低でもPentium4/2GHz必要なのだが・・・あなたのPCはAthlon1GHzですよ?


一体どうするつもりなのか聞いてみたら、なんでも僕のPCを使うから大丈夫とのこと。

あの、僕のPCもCeleron2.4GHzなんですけど・・・。