帰り道の東京から、自宅と真逆の中央線快速で、吉祥寺へ

曼荼羅2にて、「ねがぽじん」のライブを見てきた

昨年暮れ、プリズントーキョーでの餃子ライブで聴いて、
ずっきゅん、惚れたwww
ボーカルもバンドの音も、詞も曲も、いいんだ。

その時は、おいら自分の出番がすぐ後だったので声をかけられず、
後日ブログのメッセージでラブコールしたものの
なかなかライブに行けず(つか、なかなかやらないんだものw)

半年以上かかって、やっと挨拶できた。
音源も入手♪

あー、なんやかんや言っても、おいらを揺さぶってくれる
音楽をやる人が周りにこんなに居るし、
直接会話もできるし、一緒にライブもできたりする。
結構、シアワセじゃねーか。


さ、来週はレコ発♪
どうやらCDは出来ているらしいので、
今週末おいらに会う人は、よろしくねwwww