といあえず、言いたいことは2つある。

二度と、Curt Mangan の弦は買わない。
3日前に張って、最初のライブの2曲目で切れやがった。

そして、弦を切ったら張る。


そして都合の悪いことはすぐに忘れて、

昨日は初台のWallってハコに行ってきた。
どんなバンドか全く知らずに、友人の友人ってポジションで。

うははははwwww
久しぶりにこーゆーとこ、見た。
入った時にやってたバンドは、ギターは既に弾くことを放棄して
ただ暴れていた。ベースは最後に引っこ抜いたシールドを
客の顔面に叩きつけた。 パンクだパンクだ。

で。
おっちゃん、久しぶりに度肝抜かれた。
「かたすかし」ってバンド。
ものすげえ。とにかくすげえ勢いだ。


見に行ったのは、トリの「秘密ロッカー」
これもまた、いいなぁwww

久しぶりに、あーーーーーーーーーーーー
バンド、やりてぇぇぇぇぇ

なんて、思った。


でも、当分おいらは弾きガナると思う。