滞在時間約20分で、歌舞伎町から帰着。

え?日にち、間違えた…?


わきゃあるかいっwww
(「思いのほか嫌われている略文字」だそうだが、知ったことかっ)

明日のライブに備えて、相棒のギターを前乗りさせてきた。

明日の仕事が終わったら、まっすぐGoldenEggに向かうぜっ

なんせ、前のライブが6/13。3週間強ぶりのライブだ。
ガッといくぜ♪♪

7/6(火)
19:00 Open / 19:30 Start
\1,500(1Drink込み)
おいらは20:00頃から?の予定。



以下は小粋なアメリカンジョークだ。
洒落の理解できないベイベーは、帰ってオヤスミ[m:47]




どこかのおっさんが、おいらの前で聞こえよがしに
言いやがったのさ。

「所詮素人だしさ、『ライブやるから聴きに来てね』とか
友達に言えるのは半年に一度がいいとこじゃん。
それ以上は迷惑かな?とか思うよな」

ハッ。
あてこすりなら、も少し気の利いたことを言いなよ、おっさん。

半年に一度、友達集めてライブ。良いだろうさ。
悪い評価なぞ、もらえるはずもないし、な。
そして残りの時間は余韻でマス●ーベーションでもこいてればいいさ。
それでいっぱしのバンドマン気取りでいられるなら、お安いもんだ。


だがよ、「やればできる」って聞こえるぜ?
見知らぬ客の前に一人で立って、毎月歌ってみるかい?
気持ちのいいライブができた、と思っても、
翌日にはそこが次のステージの出発ラインだよ。

やってみなよ、「歌うたい」を名乗りたけりゃ。