10年ほど前。
おいらは「ワクチンズ」という3ピースのギャルバンドの追っかけをしていたw

東京・神奈川・埼玉・千葉でのライブには全て行って
公式HPのライブレポも書いていたw

そのワクチンズでベースを弾いていた実樹嬢が、
久しぶりにロックバンドでライブをやる!

これは聞き逃してはなるまい。
吉祥寺まで、行ってきた。
会場には、ワクチンズのドラマーだったカナコ嬢も来ていた。

実樹嬢のベース。
聴くのは何年ぶりだろう?
多分、バイアスがかかっているだろう。
けど、おいらにとって彼女のベースは(カナコ嬢のドラムと同じく)
唯一無比。特別に聞こえる。世界最強に好きな音。

バンドとしても、とてもいい演奏だった。

10年前には(当時も既にいいオッサンだったがw)
自分がライブやる側になっているとは思いもしなかったが、
さあ、おいらもやるぜ。

7/6(火)
新宿歌舞伎町 Golden Eggにて。

今年に入って、3週間もライブの間が空くのは初めて。
だが、不安はない。ただ、早く歌いたい。
あなたに、届け。