2010年も折り返し?
まだまだ、そんな気分じゃないがw

最近、嬉しかったこと。
おいらの大切な娘(笑)の仕事場にお邪魔してみたw
とてもいい環境で、親切そうな人々に囲まれて頑張っていた。
君はちゃんと、自分の力で一番良い道を見つけられる。


楽しかったこと。
秋田犬で出会ったSinger、にたないけん氏率いるロックバンド
「メリミー」のライブを観てきた。
はちゃめちゃに楽しそうに、暴れまわっていたwいいバンドだ。
自由奔放に、デカイ音を撒き散らすバンドの音の中で
ちゃんとボーカルの声が、言葉が、詩が届く。


くそ。おいらも、やるぜ。
ライブやりたくて、歌いたくて、叫びたくてしかたねえ。

7/6(火)
歌舞伎町 GOLDEN EGG
OPEN 19:00 / START 19:30
Charge ¥1,000+1drink ¥500


7/22(木)
秋葉原 Live Garage 秋田犬
OPEN 18:30 / START 19:00
Charge \1000 + 1Drink
オムニバスアルバム
「Trucker's High」発売イベント


7/25(日)
阿佐ヶ谷 Yellow Vision
OPEN 18:30 / START 19:00
Charge \1500 + 1Drink
ラヂヲネア・ニッポノミクス(キクチトシオ・埜本禅)で出演