逆輸入 | cherry blossom(チェリー ブロッサム)

cherry blossom(チェリー ブロッサム)

スタッフみんなでブログを書いちゃいます!!

ご存知の方も多いと思いますが、私たち先月タイに行っておりました。

タイ料理が大変美味しくて、お土産としてカップ麺のトムヤムクン味を買ってきたのですが…





コンビニで売ってました(笑)

大久保のサンクスに★


もちろん即買いました

カルア君に部屋で食べないでくれと言われました

無視して食べました

カルア君匂いで吐きそうになりました

無理矢理スープを飲ませました

カルア君涙目になってました

カルアファンの皆様スミマセン(/_;)/~~






騙されたと思って食べてみてくださいな

クレームは一切受け付けません★