4/ガッツ石松 | cherry blossom(チェリー ブロッサム)

cherry blossom(チェリー ブロッサム)

スタッフみんなでブログを書いちゃいます!!






春なので色々なスポーツが開幕してますな。



野球やらサッカーやらはあまり分からんですが、私実はモータースポーツが好きでありんす。







てな訳で、先週末開幕エキシビション戦に参戦してきました。
(超絶ローカルなカートシリーズ戦っす(・・;)))





ただ今回いつものチームメイトは別枠で走行会に参加してたりで、あわやエントリー見送りかと思ったけど…




エキシビションと言えど何とか参戦したい…



感覚を取り戻すためにも何とか…



エキシビションは2H耐久でドライバーは1チーム2~3人…要は2人しか居ないとこに何とか…混ぜてもらえないだろうか…



てな訳でとあるチームに交渉した訳です(・・;))


コミュ障なんて言ってられん(・・;))





そしてレース当日朝に何とか参戦決定(・・;))


まさかの最古参のベテランチームに快諾してもらい参加させてもらうことに(・・;))





極度の緊張の中ブリーフィングやら何やら終わり、作戦ミーティングの結果…



何とスタートドライバーに(・・;))






理由はル・マン式と呼ばれるスタート方法にあるわけで…



要は1コーナー回った先に停めてある自分のマシンまでスターティンググリッドからダッシュという…(´Д`)





一応俺が一番若いからと言う理由だったのだが………ここ何年も本気で走ったことなんかないっすよ?



毎日お酒飲んで喋ってるだけっすよ?





…そんな事も言ってられないので覚悟決めてスターティンググリッドに(´Д`)











…まさかの奇跡的に4番手スタートからマシンに乗り込むまでに2番手にポジションアッブ(・∀・)ノ










レース中はひたすらストップウォッチと睨めっこしながら、あっという間の2時間(´Д`)=3





結果は…





…ぼちぼち(・・;)





いやはや、色々勉強になりました(・・;))








レースが終わって本コースのパドックに顔を出すと…



居た居た(・∀・)ノ










一昨年まで先輩がシビックワンメイクでチャンピオン獲ったマシンがあって、それを受け継いだ後輩君が練習してたのです。

(そらゃカートのエキシビションよりこっちの方が重要だ(・・;)))





実はこのマシン…






じゃじゃ~ん











どど~ん











「Cherry Blossom」のステッカー作らないと(・・;))










あま みや。