ちひろっちです☆


ちひろっちセッションについてはこちらダウン

 

引き寄せに必要な「いい気分を選択するには?」

引き寄せにも種類がある!



今日は数字の出し方!レッツトライドキドキ


数秘術では生年月日とお名前から数字を出しますよ~


自分の性格や考え方のクセはLP(ライフパスナンバー)で表します


キラキラ LPナンバーの出し方キラキラ


西暦で出したお誕生日を一けたになるまで足します


例1)1980年12月22日生まれの方


1+9+8+1+2+2+2=25


2+5=7


この人のLPナンバーは「7」



例2)1981年10月2日生まれの方


1+9+8+1+1+2=22


11、22、33になった場合はそこでストップ!


この方のLPナンバーは「22」

11、22、33はマスターナンバーといってスピリチュアルな数字です♡


ちなみにちひろっちは「11」


ちひろっちの好きな嵐の相葉くんやNEWSの手越くんも同じ「11」


んんん~同じ匂いがするо(ж>▽<)y ☆


天然な感じ、繊細な感じ、わかるわあ~( ̤ᴗᵕ̤ )


こんなふうにアイドルたちを調べるのも楽しいよね~


あなたはどんなナンバー?

同じナンバーの人はなんとなくわかるよ

反応が似ていたりするからね!

人間観察始めてみてねヾ(@^▽^@)ノ


今日もありがとう

今日もミラクル


今日も神様のキセキが起こります

生きているだけでそれだけでキセキだよ




マハロさん♡のブログ