ちひろっちです☆


引き寄せの法則はすっかりメジャーになっていますね

私も大好き♡


ちひろっちは引き寄せの観点から数秘術をお伝えしています

前回は引き寄せに必要な「いい気分を選択するには?」 ・・でしたね


今回は

引き寄せにも種類がある!をお伝えします


引き寄せの法則は

①自分に似たものを引き寄せるというもの

いい気分を選択すれば、いい気分になれる未来がやってくるし、いい気分にさせてくれる人と出会ったり、場所に行ったりします


そのいい気分って人によって全然違うんです


一人の時間が何よりも大切な人もいるし

みんなと楽しく過ごす方がいい気分になれるという人もいます


それとは別に

自分が元々持っているものを知るためにわざわざ反対のものを引き寄せる、という引き寄せがあるんです


これは陰陽の法則ですね




たとえばLP「9」の人

全ては陰と陽があり、陰と陽があるからこそ一つである、ということを本能的に知っている人です


本能的に知っている、ということは実は本人にはわかりません


その自分の本質を知るために

許せないこと

許せない人

理不尽なこと

などを、あえて引き寄せて体験します


あえて、です


許せない人がいる

許せない自分が許せない


ココロに我慢と怒りがたくさんたまっている人がいます


それは

あなたが陰と陽があるからこそ一つ、であることを知るため

全て受け入れられる自分自身がいる、ことを知り、全体を見渡せる広い視野を手にしていることに気づくため、です


これは

いい気分を選択する、に関係なく

自分の本質を知るための引き寄せ


そしてこれは

自分がどういう人間か、という前提の思い込みを創っていくことになるんですよね~


ちょっと難しいかな~


ちひろっちのセッションではあなたがどんな前提を持っているからそんな現実を引き寄せているのか、

それはあなたが本質的に持っているからなのか

あなただけのオーダーメイドでお伝えします


同じ人間なのに

同じ感情を持ち、同じ選択をし、同じ人生を送る人はいません


おもしろいよね~

不思議だよね~


あなたはどんな人?

どんな前提を持っていて

どんな人生を送っているの?


今はハッピー?


本当の自分を知って

ワクワクの未来をクリエイトしていく

やりたいことがメッサ見つかるちひろっちセッション

ぜひ、受けてみてね!


ちひろっちがわかりやす~く楽し~くお伝えしま~す♡







 絵・文字:あかり  さん エッセイ:さきりん   


今読者登録プレゼントされています!さきりんさんのブログへゴー!