週末は義理両親と毎年恒例の下田に行ってきました。

{631E71E1-D333-41FF-8A23-A1D62A285ACA}

下田の海もハワイに負けずキレイだな〜。


{3EBB51B0-E7C0-48EA-851F-70780C586775}


おじいちゃん、おばあちゃんと。
{4685BA91-C211-4D11-AEC5-CF3E91C68218}


海で泳ぎ、プールで泳ぎ、子どもたちといっしにまた日焼けをしちゃいました。


ハワイに行くまでは、海やプールに行っても


絶対に焼かない!


と完全防備だったのですが…


ハワイで太陽を浴びてかっこよく日焼けをしている人たちを見て、


ビーチやプールで着込んでるのって…なんだかかっこ悪いな…と思ったんですよね。


ハワイは日差しが強いので、さすがに日焼け対策はしっかりしましたが、それでも日焼けしてしまい、失敗したなと思ったのだけれど…日焼けした自分の肌もそれはまた健康的でいい!


それに、何より太陽を浴びて気持ちがよかったり、元気になったこともあり、今年は過度に着込まないで程よく太陽を浴びることにしたのです。


{FBEA2063-5124-4615-9ED3-0A7C47519E4F}


そうすると楽しい!


紫外線の浴びすぎはもちろん体によくないですが、太陽を気にしすぎていろんなことを楽しめないのはつまらない。


だから、今年は太陽を夏を楽しむことにしたのです。

{52B94FB4-C825-4046-BD80-07599722114B}


それに、私にはケフィアがあります。


corcorのケフィアには紫外線でダメージを受けた肌を修復する作用や美白作用があることを証明する実験データがあるのです。




{F6E95C46-414D-4885-9B12-8A243EE6F00D}


{CDC6E95C-30DF-4DCF-A0E6-36806CA63C06}


お肌を守るためにケフィアをせっせと食べようと思います!


corcorケフィア豆乳ヨーグルトはこちらから↓



{A3E7446A-EFAA-4938-A9B6-D7A12FA9BD23}