こんにちは。corcor伊藤協子です。


最近人気のカマンベールチーズ鍋。もう試しましたか?


チーズとお鍋が大好きな我が家でも大ヒットしています。


基本的にお好きなお鍋にカマンベールをどーんと入れればいいだけですが、今回は豚バラと白菜の簡単な鍋レシピをご紹介します。


豚バラ肉と白菜のカマンベールチーズ鍋
 
{A33169F1-F75A-4CB2-99B7-9BE9E283620A:01}


豚バラ肉と白菜を鍋にしきつめ、スープを入れて煮込み、

{118229B7-438B-4F5E-AB8F-6CD010C7B1CD:01}


カマンベールをのせてまた少し煮込むだけ!


{C497B1F1-2E2E-4493-8355-37786C5E9556:01}


とろけたチーズに肉や野菜をからめて食べたり、チーズのだしが出たスープを楽しんだり…最後は〆にごはんを入れてリゾット風雑炊も!


レシピはナディアさんに載せています。


https://oceans-nadia.com/user/25914/recipe/133491


だし汁は、corcor和風だしを使ってつくればすぐに美味しいだしスープができちゃいますよ!


今の季節は、人気の商品です。




試してみて下さい!

#カマンベールチーズ鍋




<コラム>

宝石赤グリコ乳業「ヨーグルト健康」スペシャルサイトにてコラム掲載中!

 

<著書>

宝石赤『~乳酸菌と酵母のW発酵パワー!

   人生が変わる!ケフィア生活』好評発売中!
  image

   Amazonから
   楽天BOOKSから
   コルコル本店から
   コルコル楽天市場店から

<レシピページ>
料理家のレシピサイト「Nadia」
Nadia|伊藤協子