毎年の楽しみ | ます★あでらんて

ます★あでらんて

旅行★趣味★料理★音楽★
やりたいことを思いのままに。

地元だからというのもあるけれど

毎年必ず駒ケ根の杜の市に行ってます


一年間のご褒美的に何かを買っている気がする


松本のクラフトフェアも楽しかったけれど


やっぱり

杜の市が好き


今日はかあちゃんとデートラブラブ

時間が無いからさらりとまわって帰ろうとか言ってたのに


かあちゃんが先に一目ぼれしちゃいました

ボタンがほしいというわがままにも


ます★あでらんて


優しく応えてくれて

こういうのが杜の市のいいところ


大事に使う

そんな気持ちが伝われば

お店の人は気持よく応えてくれます


なぜか

この店だけ混んでいて

2畳ほどのスペースでは人とすれ違えないほど


お店の人の人柄と

ほぼ半額の破格値のせい


大人になって

かあちゃんにプレゼントをもらうのは久しぶり



ます★あでらんて

おそろいのブックカバーをいただきました

ありがとうアップ

一生大切にします



ます★あでらんて

キーカバーも買いました

革って素敵


またしても革製品の衝動買いをしてしまいました

ま、ご褒美ってことで