ます★あでらんて

旅行★趣味★料理★音楽★
やりたいことを思いのままに。


テーマ:

地元だからというのもあるけれど

毎年必ず駒ケ根の杜の市に行ってます


一年間のご褒美的に何かを買っている気がする


松本のクラフトフェアも楽しかったけれど


やっぱり

杜の市が好き


今日はかあちゃんとデートラブラブ

時間が無いからさらりとまわって帰ろうとか言ってたのに


かあちゃんが先に一目ぼれしちゃいました

ボタンがほしいというわがままにも


ます★あでらんて


優しく応えてくれて

こういうのが杜の市のいいところ


大事に使う

そんな気持ちが伝われば

お店の人は気持よく応えてくれます


なぜか

この店だけ混んでいて

2畳ほどのスペースでは人とすれ違えないほど


お店の人の人柄と

ほぼ半額の破格値のせい


大人になって

かあちゃんにプレゼントをもらうのは久しぶり



ます★あでらんて

おそろいのブックカバーをいただきました

ありがとうアップ

一生大切にします



ます★あでらんて

キーカバーも買いました

革って素敵


またしても革製品の衝動買いをしてしまいました

ま、ご褒美ってことで

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

松本のクラフトフェアに行ってきました



ます★あでらんて

ます★あでらんて

ます★あでらんて


地元に一年に一度来るクラフト展も好きだけど

せっかく松本に住んでいるので

一度行ってみたいと思ってました


何度行ってもクラフト展って素敵


作っている芸術家さんたちの話を聞いて

時には怒られて

(今日は気に入った漆食器を見ていて、乾燥機とか食洗機に入れていいですかとか聞いてしまいました)


物を作る熱い気持に触れて



ますます

身の回りのもの大切に使いたいとか

考えてしまいました


年をとると

少々高くても

長く使えるものや

物語があるものに憧れます


熱い気持を持って作っている人素敵です


あーー

漆食器の味噌汁椀ほしいー


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ホンジュラスでダイビングのライセンスをとってから

やっと日本でちゃんともぐります


去年の八丈は台風でひどくてカウントできないし・・・


きれいな海

素敵な友だちとの出会い


海の中の魚やコブシメちゃんたち


全てが全てが素敵でした



ます★あでらんて


もぐりやさんたちと姫ちゃんのダイビングショップのお二人
ます★あでらんて

朝のお散歩

神様が子どもをすくったところ。笑い。
ます★あでらんて

夕陽がきれいでアイスもおいしかったー
ます★あでらんて

公園でお散歩
ます★あでらんて

朝のお散歩②
ます★あでらんて

奇跡の出会い

ダイビングマンさんと193さん
ます★あでらんて

玉取崎展望台



ます★あでらんて

右側通行の記念

(交通ルールがアメリカから日本様式に変わった記念日)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。