SHINKIBA JUNCTION 2012 | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

10月21日(日)新木場COAST!


待ちに待ったジャンクさ


女子日に負けずはじけまくったぜい!


まずは腹ごしらえ


**キカレントカタル**

うまい!野菜カレー(&シュワシュワw)さ


わたしは久しぶりのランチだったし、たのしー♪


お腹いっぱあい、とか言ってたら


先にカードをもらいに行ったツレから連絡あり



「3人が並んで渡している」・・・なんと!



そして10分後またメール



「ヤックに握手してもらったよ」・・・・・・・・・・・!!!


まだ余裕そうだという話だったのと


余りそうだと言うつぶやきで新木場に移動する


会場に着くがいやな予感


スタッフに聞いてみる


「ついさっき終了しました」だと。


**キカレントカタル**

いーもーん!ランチおいしかったし


ツレより番号いいし、いいもーん!


・・・・・・・・・・いいもん。。。


**キカレントカタル**

JUNCTeeに着替えてよっしゃガンバル!




今回チケのアルファベットが数種類あったけど


結局平行入場だったので前に行けました♪


よかったよかったぁ^^



テントサイトには行かなかったけど


モニターで見れたので充分に楽しめたかな。


間近でヤックも見れたしうるおったわ


チケ番号による抽選には漏れて残念!


欲しかったな、これ

**キカレントカタル**-121020_211814.jpg
全員のサイン入り♪♪


やっぱいいわスパゴ
**キカレントカタル**-121023_180937.jpg


真心さんもホルモンさんも、もちろん民生さんも


やっぱいいわ、ライブ


RO69から拾ってきたセトリ(一部)



16:10 真心ブラザーズ@メインステージ

1 BABY BABY BABY
2 ENDLESS SUMMER NUDE
3 愛
4 空にまいあがれ (with 八熊慎一)
5 どか~ん
6 EVERYBODY SINGIN’ LOVE SONG
7 拝啓、ジョンレノン

8 Keep on smiling



真心オールキャストは圧巻

ホーンのみなさんの笑顔にもってかれたわー

どか~んの一体感もよかったな


ヤックの頑張って出す高音もサイコー♪



17:20 奥田民生@メインステージ

1 俺は知ってるぜ
2 音のない音
3 愛のボート
4 ルーシーはムーンフェイス(with 橘あつや&たちばな哲也)
5 ロボッチ
6 さすらい
7 マシマロ


カホンが置いてあったから期待してたらきたーテッチ&あっちゃん

民生さんのルーシーもセクシーだったわ

「さすらい」「イージュー」どっちか選ばせるとき

どっちも嫌な人はライブ来すぎってくだり面白かったな

20:00 SPARKS GO GO@メインステージ

1 BEAUTIFUL WORLD
2 NEW ROSE
3 Sookie Sookie
4 希望の街
5 I Can’t Explain(with オカモトショウ&オカモトコウキ)
6 ざまーない!
7 LET’S ROCK
8 Something Wild
<ENCORE>
1 NORTH SEA ROAD (全員)
2 SAD JUNGLE



ひとつ前のホルモンさんで顔面に肘鉄くらって

ジンジンしてたけどすぐ忘れるw

前をうろうろするNHKカメラがちょい気になったけど

おばちゃんはカットしてくれるだろうと思う。。


BEAUTIFUL WORLDからSAD JUNGLEまで

満足満足でした
息子(オカモトさん達)とのセッションでリハにないことを

ショウがしたらしいが

その時のヤックの苦笑いっつうか目を細めて笑う感じが

とってもよかった

見守りながらわたしらの前に来てこっちをチラ見してくれたのも、ね


アンコで出てきたおっきい風船がザ・JUNCって感じで♪


割れて中に入ってた小さい風船が会場に溢れたとき

なんかよかったな

また来年もいけますように!


**キカレントカタル**-121024_002432.jpg
結局家まで大事に持って帰った只の風船www