筋肉痛っす | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

昨日は小学校の運動会^^


とてもいい運動会だった


6年生がしっかりやることやると全体が盛り上がることを実感

だれてたり斜に構えたりしてると下級生がとまどうからね

その点一見幼そうに楽しげに盛り上げる6年は

縦割りで作った色毎のチームをよくまとめあげていた

相対的に見て非常に大人に見えて頼もしかった

なんか安心した

中学行っても頑張ってくれそう♪


わたしは小学校最後だしってことでPTAの綱引きに参加


両チームの力が拮抗していてなかなか勝負がつかなかったけど

長い勝負の末うちのチームがまず一勝!


接戦を勝ったことでチームがおもしろいくらい盛り上がってしまい

大人たちは真剣に声掛け合って勝ちにいった


2勝して勝ちが決まるとハイタッチの嵐、嵐!

真剣にやるとなんでも楽しいね


しばらく手が震えてお茶も飲めンかったがねw



実はそのまた前日の夜ママさんバレーの練習にも参加^^;


お試しに入れてもらったんだけど

キツさが半端なくて中学の部活動を思い出した

でも汗びちゃになって久しぶりに楽しかった




・・・・で今日2日分の筋肉痛www ハンパないっす!!


でもまた今週バレーに行ってしまいそう

「もう一本!!」とか「ナイスコース!」とか言ってこようかな