NEW RISING 22 2012年 1月28日(土) Shibuya O-WEST | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

いやあ、よかった

スパゴ

なんだろ、この感じ

和田○からは数分で帰ってきたのに

もう自分ではしご下ろそうかと

もう端っこ握ってしまっている、そんな感じ


てさぐりの番宣か

たいがー・りーが前座ですべってたけど

とにかくコールアンドレスポンスで

スパゴを呼び込もうというのさ

22周年だから

「にじゅー」といったら「に!」とね


わたしらは「に!!」と言って彼ははけた

その後しばらーくしてから3人登場^^;



わたし前から2列目

最前の人はなんとわたしより背が低かったから

さあたいへん!!


ちょー見えるし~♪

さてこの日のヤックは


初めての七分袖

腕にラインの黒チャン○オンT

胸に「B」背中に「34」

もちろんBはベースのB♪だそうだw

帽子はうす茶のワークキャップ

ジーンズは太目

ベルトはちょい左でぎゅってしてたらしてた

後ろ右ポッケにはいつものひも付き財布

スニーカーはナイ○ダウン オレンジパープルかなあ

ブランド等うとくてすみません┏○ペコ


**キカレントカタル** たぬーより

今日はピアス見えてるよ

シルバーの輪っか♪

右腕にはいつもの黒いのくるくるって^^



手もしっかり見えたよ~。

案外ごつい指でとっても力強いストローク

右手は繊細に動く指に見とれるほど

ぎゅって押さえた指が正確に動いて

コードを押さえる様は目がはなせません


ちょっと押さえ損ねて

うっすらとホンの一瞬テレ笑いみたいな

その瞬間もこの距離なら見逃さないのさ



今回はみんな目あったと思うよ、きっと

いつもに比べてすごく客見てた

心配もあったんだよね

やったことない曲が多かったから

みんなの腕があがりにくかった

動いてない人も多かった


ヤックが年齢的にもう聴きにはいってるのはわかるが

がんばってとんでくれと。。。

そう言っちゃうくらいおとなしかった


ご○ちゃんごめんね

ヤックにあんなこと言わせて><


Pa-Pa-Pa でも真ん中前方でほとんど

手あがらなかったんだよ~


初回参戦の人が多かったのかな


ヤックはしょっちゅうベースを変えて

なんかいそがしいなあって言ってた


いつもみたいにあおらなかったし



朝地震があったせいで橘兄弟にお父さんから

電話があったそうな

どうやら弟の方に先に入ったみたいで

「出来の悪い子ほどかわいっていうから」

とヤックもフォロー


「今年はいっぱい動くよ~」

「予定もぞくぞく入っております」(兄)

→きゃああああ

「あ、オレ個人ね」


「レコーディングもね!」(ヤック)

→きゃああああ

「いやいやその準備をね」あぁぁl


「新曲も作ってアルバム出したいです」

などとちょー前向きな言葉がたくさんきけました

ユニなくてもやっぱり散財の予感。。。



ご○ちゃんよりどりみどりになるわよ。

一緒に行こうね!

またドライブもいかが?


兎に角あまりに近くてヤック以外

目に入らなかった♪


ニット帽よりワークキャップ!

目も見えるしうなじ見えるの新鮮!


慣れない七分袖のせいか左腕に

汗が伝ってたびたび手を服でふいてました

あんこではライブTにお着替え♪


これこれ

か○やちゃん、ご○ちゃんもおそろ♪

**キカレントカタル**-120130_015930.jpg
HPの色見本と大分違ってよかった^^

今年はこれ着まくるぞっと♪


来月のチケも発券済み

たのしみじゃあ~~~~~~♪

ま○もちゃん

ま○ちゃん

か○やちゃん お土産ありがとう♪♡


よ○やん 道案内&ロッカー案内ありがとう♪
おかげでスムーズに準備、帰り支度できたよ



セトリ


Route5
テ・レ・ビ

North Sea Road

ビリーブ

オオカミが来た(セリフってラサールさんなのね)

bird

A Likely Love

記憶

逃走迷路

一知半解

Twilight Moon

Drop

Boogie Pop

Motor Bikin’

2人は未完成

るーせー隣人

Pa-Pa-Pa
からまったSTEP

Banana Moon


アンコ


カリビアン・ビーチホテル

THE END

八月の夢


斜陽