あったかいものとストラト。 | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

今日のわたしのてんそん、高め♪
**キカレントカタル**-120106_171702.jpg
いいなって思ってたものが届いて、

身に着けるのってakn


**キカレントカタル**-120106_171810.jpg

こうでもいいよね。ありがと~♪


あ、そだそだ♪

Tのちゃんありがと!


それで他のメンバーのを、以前のサイズと

比較しようと前略プロフ見ようとしたら・・・ない!!!

もうありませんでした><



そんでもって今日は注文してた本入荷。

取りに行く。
**キカレントカタル**-120106_174841.jpg
月刊「IKKI」と「ストラト!」1巻、2巻

ユニのさいアリが載ってるのがIKKI。

民生の帯がついてるのがストラト2巻。

**キカレントカタル**-120106_180942.jpg

おもろい。わたしもギターやりたくなる。


ちょっこっとだけどユニ↓


**キカレントカタル**-120106_173033.jpg
主人公が勉強しに見に行く。


**キカレントカタル**-120106_172626.jpg
終わって挨拶する。ぶぶ!


**キカレントカタル**-120106_173006.jpg

民生さんにも、あいさつ(別格w)


**キカレントカタル**-120106_172932.jpg
47歳でギターを習いバンドを組むことに一言。

**キカレントカタル**-120106_172539.jpg
これがおもろかった。


ライブはギターやベースの人がワイヤーで宙を舞いながら

演奏したり、火が出たり、大砲からリボンとか発射されたり、

ライブというよりサーカスのようで最高に楽しかったです。


ファンじゃない人が見た貴重な感想w