好きなアーティストランキング^w^ | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

見にくいでしょうが、コレ。
こらそん の ** キカレントカタル **-Image308.jpg

ランキング表です。


長男(12)の!!!ププ( ´艸`)



最初、「一番はさぁ」とかつぶやいてるので、


「紙に書いてみたら?」と言ってみたらのってきた♪


書かすとさ、


こらそん の ** キカレントカタル **-Image3091.jpg
縦軸に、自分が思うところの曲の善し悪し、


こらそん の ** キカレントカタル **-Image3101.jpg
横軸に自分が思うところの知名度、を入れてたあせる


11組あるんだけどさ、おもしろい。


良い曲だと思うランキング

 

11位 T-PISTONS 


 子供向けアニメ「イナズマイレブン」の主題歌を

 一手にひきうけてる。

 わたし、近所に来たので見に行ったし^^

 知名度がかなり高いのも、子供ならではかな。


10位 氣志團


 字は違ってもご愛敬♪

 ランクインするのも意外だった。

 知名度は真ん中で普通。


9位  SPARKSGOGO


 ま、車で聴きまくりだからな^^

 知名度は最低ライン。オホホ。


8位  トウイス!!


 ポリっていうか林くん、かな。

 ここでわかったのは、フジフジ富士Qが

 多大に影響してること。

 B.O.I.Pがよかった、と。


7位  嵐


  好きなんだって!いろんな番組見てるし

 ドラマもね♪

 ただ、うたへの評価は普通。


5位同率  奥田民生  PUFFY 


  曲は両方まあまあ、知名度は彼の中では

  PUFFYのちょい勝ち♪^^


3位同率  ゆず  関ジャニ


  ゆずは、最近メディアによく出てるから?

  曲は民生さんより一歩上。

  知名度は両方バツグンらしい、まあね^^

  関ジャニはなんでだろ。

  関西弁を完璧に使うからか?!

  

2位  ユニコーン


  おしくも2位。

  知名度は、スパゴーとトウイス!の間くらい!

  でも、ほとんどの歌の歌詞覚えてるみたい。

  その記憶力ほしい^^;

  

1位  フジファブリック


  もうね、毎日歌詞みながらうたいまくりすてぃ。

  彼は聴きたいより歌いたいが勝つの。

  「茜色の夕日」とか、わたしの琴線にふれる曲を

  うたいまくるので、やめさせられるコトも^^;


  でも、あのフジフジ富士Qにどれだけ感動したか

  わかる気がする。

  生の音には勝てない。

  だから、倶知安行きたがったんだもん!


  まあ、また機会をさずけることにしよう♪


ちなみに、知名度ランクは、


1位 嵐

2位 関ジャニ

3位 T-PISTONS 

4位 ゆず

5位 PUFFY

6位 氣志團

7位 奥田民生

8位 トウイス!

9位 ユニコーン

10位 フジファブリック

11位 SPARKSGOGO


でした!