あべ一座その後 | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

いろんなとこで検索して、


他の出演者とかいっぱいわかって


うほっ!OA楽しみだなあ


と思ってたの。


でも、なんだか物足りない・・・ 汗





阿部さんの四ッ葉の森(ブログ編)に行ってわかりました。





阿部さんのコト大好きな方々の感想!!


  音譜阿部さんがどんだけステキだったか、


   音譜曲がどれほど心にしみたか、


     音譜泣いた、笑った、叫んだにひひ 


 音譜白い衣装によつバンド よつば02



読んでるだけで思いが伝わってきて泣き1


時間かけて読んだ甲斐ありましたドキドキ


また胸がさわさわしてきました。


庄原フェス行こうかな。



こらそんのブログのようなもの-09-07-13_003.jpg

最近2本にしました音譜