PC依存症・・・ | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

ああ、やっとパソコンを開くことができましたクラッカーあせる


昨日昼からパソコンが沈黙してしまい、やきもきしていたんです。


というのも、コメントもらってるうラブラブ とウキウキしてお返事書いてる途中にパタッと。爆弾




うちのパソコン、だんなの自作機で本体は別でもモニターを共有してるの。


こっそりブログはじめたもんだから、早くネットにつなげたい!!!!とも言えず


「ゴメンネだんな、また見といて!」といっただけ。


悶々と昨夜をすごしたのでしたガーン


ちなみに、今日昼間は阿部さんの口紅 40祭口紅 を見てすごしました四つ葉の森

「依存してるもの」 にPCも加えた方がいいかしらと思った一日でした。